ekubo feat. KUROMIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/09/28 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



この前、野球みにいったよ(´∀`)ノ

阪神と中日(´・ω・`)

もちろん、阪神応援よ〜〜〜〜〜(´,_ゝ`)

スポーツ観戦は
楽しすぎるっっ♪

次はサッカーみにいく(っ´∀`)っ
グランパスいえいっ★




明日は一人旅っ(*'`)

一人旅って、いろんなお店見付けたりできるから
楽しい(´⌒ω⌒`)

っというか
一人が好きwww


友達と遊ぶとなると、気つかって疲れてしまぅから…まったく遊ばなぃ(^ω^)


けど
高校生に戻りたいなー

ホントに楽しかったし、校則もゆるかったから
やりたい放題だったしね♪

毎日友達とワイワイして、楽しく授業うけて←
休んだことないし(・ω・)

うん、社会人なんてクソくらえ←w


まだまだ大人になれそぅには、ないなぁー


まとまりない記事で
ごめんなさい(||゜Д゜)www

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてハレンチな格好してんだww
阪神応援するなら虎の着ぐるみにしろ(笑)
あ。オレも1人ぼっち好き♪
意外とネクラなのよ(笑)
ズッキーニ隊長
2012/09/29 10:36
おお〜タイガースファンとは!

うちの嫁が鳥谷が好きで寝室に鳥谷のポスターが貼ってあるよ(^^)

一人旅は楽しかったかな?

自分は一人旅は無理だな〜
小心者だから知らない所に一人で行っても楽しむより不安感が勝つね絶対(笑)

しんさん
2012/10/08 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ekubo feat. KUROMIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる