ekubo feat. KUROMIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/08/24 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


久しぶりの更新だぁよー(・ω・)♪


お盆休み前から、精神崩壊してました((((;´・ω・`)))

こんな自分初めてだから
疲れたょー。



最近は、徐々に復活(´⌒ω⌒`)かな??

完全復活では、なぃんだけど(^^)





今年は、海いっぱいいったなぁ(´・ω・`)

海いくと
嫌なこと忘れられる(@^▽゜@)ゞ


一番は、六甲山からの景色かなヽ(´∀`)ノ

あいらぶ神戸っ♪





人間ってちっぽけだね(・ω・)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
精神崩壊お疲れさまでした(コラ)
海で嫌なこと忘れるんだったら海女さんにでもなれば?
ま。海女さんになるのも甘くないぜぇ!←アレ?
人間はちっぽけだね。
オレはデカいけど(笑)
隊長
2012/08/25 16:55
おひさしぶり〜
なんか大変だったみたいだね
まあ完全じゃなくてもちょっとでも回復したならよかったね♪

海か〜しばらく行ってないな〜
前はよく疲れると朝明るくなっていく海を眺めたくなって夜中に車走らせたけど最近は年のせいか夜動けんくなってきた(笑)

しんさん
2012/08/25 23:36
よお。体調はどうだ?
お前はモヤシっ子やな。
きっちり治してから来いよ☆
ってか、ココをメールみたいに使ったらいかんね(笑)
オレのアドレス教えよか?
イタズラメールされそうだけど(笑)
隊長
2012/08/31 12:26
ゴーヤ体調F

いたずらメールなんかしません(´・ω・`)

もやしってより、ズッキーニ(´⌒ω⌒`)w


Fしんさん

海いいですょ(´∀`)ノ
嫌なこと忘れれます♪

11月に大阪でストレス発散してきます(∀ )www
ekubo feat. KUROMI
2012/09/27 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ekubo feat. KUROMIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる