ekubo feat. KUROMIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 若かりし頃(´・o・`)

<<   作成日時 : 2012/06/29 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



一年くらい前の写メ(´・ω・`)若いw


戻りたいっす、切実に…とほほ( ̄▽ ̄;)






たまには明るい話題を提供しないとなーw



あ、家の電球LEDに………つってヽ(´∀`)ノw



明日は名古屋にお買い物にいきます(´・ω・`)

夜中は友達カップルと、おちょぼさん(っ´∀`)っ



充実した休みを過ごします(^ω^)☆



また明日更新しよっと(´・ω・`)♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
LEDのくだりが隊長っぽくて笑ってしまった(^^)
さすが隊長の部下ですね(笑)

そっか明日は月末か〜
自分は食べたことないけど串カツうまいらしいね♪
しんさん
2012/06/29 22:55
LEDなんて洒落た名前で呼ぶんじゃねぇよ
発光ダイオードって言え(笑)
ちなみにpn接合で作られているんだぜ♪

あ。1年前はインディアンだったんですか?(マテ)
隊長
2012/06/30 01:58
おい!ι(`ロ´)ノ
コメント無いじゃないか〜
とりあえず元気してるの?
ま。イタズラなコメントしてみた(笑)
体調
2012/07/26 22:12
まぁ、いろいろあるけど、誕生日おめでとう♪
今日はお前の顔見れてホッとした。
とりあえずオレは心配する事とハイチュウをあげるくらいしか力になれんから(笑)
体調
2012/08/06 21:24
☆しんさん

わたし生きてますょ(´・ω・`)wwwwww

あ、あと
おちょぼさんいけなかったです(・ε・)www

☆体調

ホントにありがとーございます(^o^)

あ、あとハイチュウなかなか食べれないから
賞味期限ぎりぎりまで待つ(´,_ゝ`)www

明日楽しんでヽ(´∀`)ノ
ekubo feat. KUROMI
2012/08/06 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
若かりし頃(´・o・`) ekubo feat. KUROMIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる