ekubo feat. KUROMIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めんどくさい(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2012/06/20 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



から、顔出したヽ(´∀`)ノwwwwww

ちなみに右(´・ω・`)

体調になんかいわれるかな( ̄▽ ̄;)



ひさしぶりですヽ(´∀`)ノ

精神的にやられてる、くろみちゃんっす(´・ω・`)w

ま、なんだかんだ
元気でやってます(^ω^)♪




また更新します(っ´∀`)っ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおい、面倒くさがるなよ(笑)
あれ?おまえ、写真写り悪いんじゃね?
実物は10倍くらい可愛いのにな〜♪(適当)
ま。精神的なモンはフォローしてやるよ
隊長
2012/06/22 01:19
なんとっ!

写真でもかわいいのにさらに10倍もかわいいですと!!

そんな子と仕事できるなんて隊長はうらやましいですな〜(^^)
しんさん
2012/06/22 22:57
しんさんへ
あ。10倍可愛いは言いすぎたかな?
せいぜい2.5倍くらいだね(笑)
ちなみにクロミちゃんは意外とマジメに仕事します☆
実はつまんないヤツなんだよ(マテ!)
隊長
2012/06/26 22:09
体調

つまんないやつってなんすか(*`Д´)ノ!!!www

ま、可愛くはないですょー話もったらだめっすょ((((;´・ω・`)))w

体調はEXILEの………wwwつってwww
ekubo feat. KUROMI
2012/06/27 17:55
しんさん

体調は、話もりました(´・ω・`)ww

かわいくないっすょー((;゚Д゚;))www
ekubo feat. KUROMI
2012/06/27 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
めんどくさい(´・ω・`) ekubo feat. KUROMIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる