ekubo feat. KUROMIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩みブログ(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2012/05/15 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



日曜日に海いって
たそがれてる私(笑)



今日は仕事おわってから
寂しいこと聞いて泣きながら帰った(^ω^;)

今日雨でよかったなぁ、まわりからあんまり見えないし\(^o^)/




かなりメンタルやられる。

会社で泣いたらどーしよか(;´ノω・`)ノ







病み病みブログですいませんっ(ノд・。`)






また元気になったらニコニコブログに変わるぜ〜\(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
人それぞれ泣きたい事もあると思うよ。
でも、お前は弱くはない。
弱い自分を出せるからな。

オレは弱い。。
明日、オレの秘密を教えてやる。
こんな愚かで弱い人間がいるんだってビックリして、もしかすると元気でるかもしれんからな(苦笑)

あ。あんま面白くないけど(笑)
隊長
2012/05/15 21:38
自慢じゃないけど自分もメンタル弱いっす(^^)v
ってどんな自慢や(笑)

悲しいことを悲しいと感じて泣けることは大事ですよ(^^)

カミーユみたいになる前に隊長に癒してもらってください(^^)

あっカミーユってのは…それも隊長に聞いて下さい
たぶん3時間くらいかけて教えてくれますんで♪ヽ(´▽`)/

3時間で足りるかな…
しんさん
2012/05/17 21:49
あ。カミーユな♪
よっしゃ!説明に5時間必要だが?(マテ!)
じゃあ明日からクロミちゃんはカミーユって事で(笑)
「そんな大人、修正してやる!」バキ!
ってオレが殴られちゃうよ・・・トホホ

あと、コイツを癒す事はできんな。
だって生意気だもん(コラ)

・・・クロミちゃん悪い
オタクのおっさん2人でブログ荒らしてしまった☆
隊長
2012/05/17 22:57
★体調

コメント二件もあざまーす\(*⌒0⌒)b

あと...
秘密までwww

まぢで衝撃的でしたねぇ((;゚Д゚;))www


がっつり荒らされたぜ★(笑)
ekubo feat. KUROMI
2012/05/21 21:31
★しんさん

ネガティブ三人組ですかね...わたしたち(´・ω・`)www


ちょっと楽しいことかんがえたりすることにしましたよ\(*⌒0⌒)b♪


ちょいちょい体調は、ガンダムワードだしてきますよ(」´0`)」(笑)
ekubo feat. KUROMI
2012/05/21 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩みブログ(´・ω・`) ekubo feat. KUROMIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる