ekubo feat. KUROMIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWからの地獄(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2012/05/07 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



こんばんみーっす(´・o・`)w

久しぶりすぎ\(^o^)/


GWは
BBQしたり
イチゴ狩ってやったり(イチゴ狩り)
伊勢神宮いったり
朝から晩まで寝たり(笑)と、忙しかった(;´д`)www




今日の朝、会社爆発してないかなとか期待したw

休み明けいきたくないっすぅ((;゜Д゜;))



ま、頑張りますよ(*・ε・`)



ちなみにプリクラは
友達とのやつ(´⌒ω⌒`)

右が、わしです(。`・д・。`)



友達可愛い子ばっかで、やんなっちまうぜ(^ω^;)w

落書きあんまり気にせずwwwwww


では、おやすみなさい★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やたら充実したGWすごしやがったな。
会社爆発しないでオマエが爆発すればいいのに。。(マテ!)

ふ〜ん、オマエの友達可愛い子ばっかなんだ。
でも、オマエも十分可愛いと思うよ♪
ウソだけど(笑)
隊長
2012/05/07 22:33
楽しいGWでよかったですね♪

自分はGWないからうらやましいです(^^)



しんさん
2012/05/08 00:29
★体調

うそってなんすか、うそって(´;ω;`)w

ま、いいけど\(*⌒0⌒)b♪

ekubo feat. KUROMI
2012/05/15 12:29
★しんさん

しんさんの分まで楽しませていただきました(´・ω・`)♪
ekubo feat. KUROMI
2012/05/15 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWからの地獄(´・ω・`) ekubo feat. KUROMIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる