ekubo feat. KUROMIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがない(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2012/04/25 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



平凡すぎてネタがない(´・o・`)www


ま、平凡が一番っすかねー\(^o^)/





またネタみつかり次第更新しまぷー(´⌒ω⌒`)www








にしても、かっこよすぎww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタなんてそうそうないよね〜
自分は特に感受性に乏しく、な〜んもたいしたこと考えずに生活してるからなおさらだよ(笑)

定期的にブログ更新できる人はすごい感性の持ち主だと尊敬ですよ(^^)

隊長とかも面白い文章を書くからすげ〜なって
いっつも嫉妬してます(笑)
しんさん
2012/04/28 17:38
ネタがないならネタを探せ!
些細なことでもネタになるぞ!
例えばガンダム見るとか〜(オイ)
筋トレするとか〜(コラ)
自転車乗るとか〜(マテ)
ラジコンするとか〜(笑)
体調
2012/05/05 18:04
★しんさん

まちがいなっすよね\(^o^)/

体調は、イケメンだし←←
ネタ豊富だし←←←
いいところばっかっす(´⌒ω⌒`)wwwwwwwwwwwwwwwwww
ekubo feat. KUROMI
2012/05/07 20:23
★体調

まったくわたしに関係のない、趣味ばっか(´・o・`)ww

ガンダムとかまったくしりませぬΣ(´・3゜`)
ekubo feat. KUROMI
2012/05/07 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタがない(´・ω・`) ekubo feat. KUROMIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる