ekubo feat. KUROMIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメン様(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2012/04/18 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



日曜日の出来事(´・ω・`)


お兄さんに肩組まれるなんて、めったにないから
ちょー緊張しました(^ω^;)wwwwww


しかし
本当にかっこよかったなぁ(;´Д`)ハァハァ


イケメンって癒されます、はい\(^o^)/

見てるだけでいいッスwww


















あーマカロン食べたいなぁ(´・ω・`)うぅ。


では(笑)
おやすみなさい(^ω^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おまえ、青春してじゃねぇか(笑)
どうせ緊張で固まってたんだろ〜ぷぷぷ♪
ま。これをネタにまた笑ってやろう☆

マカロン?自分で買え(笑)
隊長
2012/04/18 22:13
お〜たしかにイケメンやね(^^)

隊長へ…
いくら自分もイケメンだからって隊長が肩組んだらただのセクハラですよ(笑)

マカロンってうまいの?
食べたことないや

マカロンよりマカロニサラダがいいな♪ヽ(´▽`)/
しんさん
2012/04/18 23:55
★体調(笑)

かなり緊張した( 'Θ' )w
けどイケメソだったじぇ(´・o・`)w

マカロンたべたいなぁー、たべたいなぁー\(^o^)/

ekubo feat. KUROMI
2012/04/23 19:58
★しんさん
イケメソは、見てるだけでいいのに
ふれてしまいましたよ(´・o・`)www


体調セクハラになりますね、間違いないです((((;´・ω・`)))

マカロン美味しいですよ(^ω^)♪♪
マカロンサラダとかどーっすか?www
ekubo feat. KUROMI
2012/04/23 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメン様(´・ω・`) ekubo feat. KUROMIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる