ekubo feat. KUROMIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち込み〜(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2012/04/12 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


我が家のお猫様(´⌒ω⌒`)





今日は自分のあがり症発揮しました(;´Д`)ハァハァ


体調お助け
ありがとございましたw


まぢ落ち込みマックス(^ω^;)



男の人と話せるように
なりたいわー\(^o^)/\(^o^)/


やらしい意味じゃなくてw




ってことで
今日は、落ち込みクロミちゃんでしたー(;pωq;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れさん
あまり落ち込まんでもいいよ
大勢の前で話をするのは大変なことだし、
今日は特別ギャラリーが多かったしな(苦笑)
次、がんばれ☆

あ。緊張するのは「上手く出来なかったらどうしよう?」とか考えちゃうんだろ?
でもな、たぶん上手くいかなくても見てる人は気にしないし、みんなも同じ立場なら同じこと考えるよ

逆にね、少しくらい緊張しないと慎重さが無くなって上手くいかないもんだよ
緊張しない人のほうが失敗が多いしな(笑)

実は俺もすごくあがり症なんだけど「緊張してるから上手く対応できる」って考えるようにしてます☆

ま。カワイイ女性の前では緊張しまくりですがね(ォィ!)
隊長
2012/04/12 22:37
週末でリフレッシュして気分上がってきました〜?(^^)

猫かわいいですよね♪

今はアパートだから将来は猫が飼えるとこに住みたい!!
しんさん
2012/04/15 22:25
★体調

どーも、ありがとーございました(。・д・。`)

あー明日は、朝礼やぁ((((;´・ω・`)))
ネタないし、めんどくさいし、イライラするぅwww

ま、頑張りますよヽ(´∀`)ノ
ekubo feat. KUROMI
2012/04/16 19:59
★しんさん
服かいまくってやりましたよ\(^o^)/w


猫かわいいですよね★

体調は、猫ぎらいですよ(^ω^;)www
ekubo feat. KUROMI
2012/04/16 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち込み〜(´・ω・`) ekubo feat. KUROMIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる