ekubo feat. KUROMIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2012/04/09 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ちょー放置\(^o^)/w

お久しぶりです(^_^)


今日は仕事半日にさせてもらい、携帯ショップいったりバタバタ(´;ω;`)


写メは、土曜日
花見いったやつ(´・ω・`)

まぢきれいやった!!
的屋は、若い子ばっかりで怖かったですよwww


チョコバナナが好きだから、かったら
バナナ腐ってましたけど何か?(笑)




寒かったし、トイレないし、イライラぱねーw


けど
桜きれいだったから
結果オーライヽ(´∀`)ノ



って感じで
あんまり放置しないようにしまぷぅ(笑)


では、おやすみなさい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花見は最高♪
チョコバナナ腐ってるのなんて気ならねぇ♪
トイレや寒さなんて結果オーライ♪

・・・俺はそんなに前向きには考えれねぇけどな(苦笑)

ま。ちょっと放置するくらいが良いんだよ☆
隊長
2012/04/10 21:59
そうですよ、ちょっと放置するくらいが良いんですよ☆

わたくしなんて年単位での放置ですから(笑)

最近の的屋はほんと若い子が多いね。
なんか買うのためらうわ〜

若くてもいい子もいるとは思うけどね♪

まあ歳いってても作りながらタバコ吸ってたりするのはもっと無し(*`Д´)ノ!

しんさん
2012/04/11 00:34
★体調(笑)

放置しすぎると、どこから書いていいかわからないヽ(´∀`)ノw

体調は、神経質だからね(´・ω・`)w

ekubo feat. KUROMI
2012/04/11 12:26
★しんさん

年単位は、やばいっす\(^o^)/

確かにヤンキーとかがやってると、買いづらいし
信用がない(ノд・。`)w
ekubo feat. KUROMI
2012/04/11 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり(´・ω・`) ekubo feat. KUROMIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる