ekubo feat. KUROMIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ火曜日(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2012/04/03 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



やほ(´・ω・`)

火曜日だるっw


画像は
ユニバ入るまでの通路?に売ってたポップコーン(´∀`)ノ

いろんな味があって
我が家では、何回もお取り寄せ(っていうの?)してるよ\(^o^)/


何か食べたい味ありますかー?隊長としんさんw




ふぅ(´・ω・`)
明日は夜ご飯当番です(´・ω・`)


週に一回ご飯をつくる日があるんだ\(^o^)/


母上いわく、花嫁修行らしいッスw




ま、がんばります(「・ω・)「



あ、画像二枚目は
BIGBANGのTOP(∀ )

もーこのファッションといい、顔といい、声といい…
ドストライクもいいとこよ(//∀//)はあはあ





じゃ(´∀`)ノ
明日のためにマッサージ機して、ねます(´∀`)ノ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、とんこつ味でよろしく♪

週一回じゃ修行にならんぞ(笑)
隊長
2012/04/04 06:31
う〜ん、テリヤキ味もよろしく♪

もう木曜日(´・ω・`)
隊長
2012/04/05 22:28
う〜ん、バーベキュー味もよろしく♪

もう金曜日(´・ω・`)
気になる異性が急接近?(ォィ)
隊長
2012/04/06 17:54
★体調(笑)

たくさんコメントあざまーす\(^o^)/w


金曜日になっちまいましたね((((;´・ω・`)))


気になる異性が急接近(//∀//)あはは
まぢ1日、肉体的にじゃなく精神的に疲れたw
なんこれwwwwww
ekubo feat. KUROMI
2012/04/06 19:22
明太マヨかわさびのりかな〜

あっミックスジュースも気になる!
自分では絶対買わんけど(笑)

金曜日かと思ったらもう土曜になってる!!
早く寝なきゃ(-.-)Zzz・・・・
しんさん
2012/04/07 00:22
★しんさん

ミックスジュース絶対ないですよ(´;ω;`)ブワッ

一週間って早いですよね(´∩ω∩`)

また明日から仕事はじまってしまうぅ(;pωq;)
ekubo feat. KUROMI
2012/04/08 21:30
ユニバーサルのポップコーン屋さんのお店のメニューに載ってたよ〜

お店が違ったか(>_<)

あっ水曜になったから晩ごはん当番ですね♪

何をつくるのかな〜(^^)
しんさん
2012/04/11 00:40
★しんさん
まぢですか(*´・ω・`)?

わたしの確認不足ですかね………(^ω^;)w



今週は、当番明日になりました\(^o^)/
覚えててくれて、ありがとございますヽ(´∀`)ノ
ekubo feat. KUROMI
2012/04/11 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ火曜日(´・ω・`) ekubo feat. KUROMIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる