ekubo feat. KUROMIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/04/02 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ちゃっす\(^o^)/

昨日は、栄いってから
MOZOいきました(´・ω・`)

人やべしだったwww


画像は
購入品なり〜(∀ )

スカートの中がズボンついててかわゆし\(^o^)/

あとは
ニーハイソックス
サイハイソックス
タイツ

うんうん(//∀//)

どれもかわゆし★



ホント買いすぎ!!!



毎週毎週これが楽しみなんやけどね((;゜Д゜;))








5月は大阪にいってきま(*´・ω・`)

今から節約しよかねw
できるかなw


ほじゃ(´・ω・`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んん?スカートの中にズボンがあったらズボンなんじゃないの?ww
ま。男目線からするとズボンは余分だな(コラ)

ニーハイとかサイハイ、わけわからんのぉ・・・
ハイサイおじさんみたいなもんか?(違)
隊長
2012/04/02 22:58
こんばんは♪

自分もファッションはまったくついていけんです…(-_-;)

あっ昨日は青木さやかがMOZOに来てたらしいですね〜
朝どですかでやってた。

MOZOよく行くけど人混み嫌いだから土日はほとんどいかないっす(´Д`)
しんさん
2012/04/02 23:21
★隊長

下ネタちょっとΣ(´・3゜`)゚ww

ハイサイおじさんやないよ\(^o^)/ww


今日は、ハイサイおじさんの説明どーも(・ω・)www

ekubo feat. KUROMI
2012/04/03 19:37
★しんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

わたし服依存症ですw


青木さやかいたんですか((;゚Д゚;))?
まったくしらなかったです!

MOZOの土日の混み具合異常ですよねw
ついても停めれないパータン(´・ω・`)
ekubo feat. KUROMI
2012/04/03 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ekubo feat. KUROMIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる