ekubo feat. KUROMIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグバン(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2012/03/29 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


こんばんはッス(*´・ω・`)

画像の説明からw


一枚目は、噂のビッグバン(//∀//)
車ん中でリピートしてますヽ(´∀`)ノ
ハマりすぎて完全に依存ってやつですねw
依存症なおしたいっすw


二枚目は
通販で頼んだミントグリーンの靴(*´・ω・`)
一目惚れってやつ★

予約販売だから4月の終わりにくるみたいm(__)m
気長に待つよよーん!!









最近また
ネットにハマりすぎてヤベシ(^ω^;)

朝から晩まで仕事中以外は、ずっとネットwww


ちょっと前まで早く結婚したいとか思ってたけど
ネットする時間が奪われるなら結婚なんてクソくらえとか思いはじめたww



これオワタかな(´,_ゝ`)?ん?ドヤッ





普通の女の子になりたいっす\(^o^)/笑




そげな感じで
おやすみなさいヽ(´∀`)ノ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットにハマるのは悪いことじゃないよ
結婚しても別にネットはできるんだし、
結婚ってそんなにたいした事でもないし、
そんなにネガティブにならんでもいいんじゃない?
だって、俺だって結婚してるんだぜ(笑)
若いころは好き勝手すればいいの♪
とりあえず靴いっぱい買えばhappyだろ?ヽ(゚皿゚メ)ノ
隊長
2012/03/29 23:05
(」´0`)」隊長

家事やらずにネットにはまりそうだから結婚は、したくないッス\(^o^)/ww


靴かいすぎだから
ちょっと落ち着きましょかね(´Д`)ういー

ekubo feat. KUROMI
2012/03/30 22:07
あほだな。家事してくれる人と結婚すればいいじゃん(笑)

ネットなんてそんな価値ないよw
隊長
2012/03/30 23:54
そうだ(´⌒ω⌒`)
家事をやってくれる人と結婚しよう\(^o^)/w
てか、する意味w

8年近くネット民の私からすると、ネト落ちは
できなさそうです(´・ω・`)


ドヤッ(´,_ゝ`)
ekubo feat. KUROMI
2012/03/31 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグバン(´・ω・`) ekubo feat. KUROMIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる